忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田康夫首相は12日夜、首相官邸で記者団に対し、宙に浮く年金記録の一部が特定困難になったことについて「公約違反というほど大げさなものなのかどうかねえと思うけどね」と述べ、来年3月末までの照合完了を掲げた政府方針には反しないとの認識を示した。首相は「名寄せをし、(過去の保険料納付記録である)『ねんきん特別便』を出し、届かなかったら調べ直す。来年3月を過ぎてもそういう作業は残る。最後まで確認しなければいけない」と述べた。
PR
6日午後2時50分ごろ、大阪府泉佐野市市場東の市道交差点で、軽乗用車と軽トラックが衝突。弾みで1台が歩道に乗り上げ、下校中だった市立中央小学校の児童の列に突っ込んだ。この事故で1年生の女児ら計6人が負傷し、病院に搬送された。いずれも命に別条はないという。
野党各党は1日、遠藤武彦農水相が組合長を務める農業共済組合の補助金不正受給問題について「農水相の資質に欠ける」(鳩山由紀夫民主党幹事長)などとして、説明責任が果たせない場合は辞任を要求する方針を一斉に表明した。鳩山氏は、辞任しない場合、参院に農水相問責決議案を提出することも検討する考えを示した。
 厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)・前局長(59)が、大阪府内の社会福祉法人「枚方療育園」の前理事長から、高級車や多額の資金の提供を受けていた問題で、人事院の国家公務員倫理審査会は30日、同省に事実関係の調査を求めるなど実態把握に乗り出した。  今月24日に退職した松嶋前局長は懲戒処分の対象外だが、癒着が長期間に及ぶため、同法人への補助金の支払い状況や同僚職員の認識などについても報告を求める。
これもおすすめ!
表参道にできたサンプルラボに入ってきました! 当然だけど、サンプルだけ! 楽しかったですよ〜。
サンプルラボが裏参道エリアにオープンしました。 早速、サンプルラボ会員登録します。 サンプルラボのサンプルだけでダイエットや飲み会ができるかも。 DHCの発芽玄米リゾットやコスメ、スキンケア用品、ワインにTAKARAのカン酎ハイなんかもありますよ。
ニコニコ動画知ってますか? ニコニコ動画って面白いです。 一般会員(無料会員)です。 コメント機能が特に好きです。 携帯でも遊んでます。 でも、YOUTUBEで十分だよって友達もいます。
暑い夏がやって来ました。 ネッククーラーってあるんですね。 背中や首回りを冷やしてくれるグッズです。 私は知りませんでした。 長時間外に居たり、屋内外作業のお仕事の方は、熱中症や日射病に気をつけてくださいね。 屋外のスポーツ観戦にも良いかも。
前世紀オンラインゲームのロハン(ROHAN)で、今日(25日)から期間限定キャンペーン開催! 新生ロハンで、、「君に捧げる3大ボーナスキャンペーン」が開催されます!!! iPodやUSBメモリがもらえます。 iPod欲しいから参加してみます!
少ない元手で大きな利益が期待できる投資商品「外国為替証拠金取引」(FX)でもうけた所得を申告しなかったとして、東京国税局が東京都内の投資家3人を所得税法違反(脱税)の疑いで東京地検に告発していたことが分かった。05年までの3年間で、隠した所得は3人合わせて約9億7000万円、脱税額は約3億4000万円にのぼるという。FXはネット取引の普及で主婦や高齢者も含めた幅広い個人投資家の間で人気が高まっている半面、多額の利益を得ながら税務申告しないケースも目立ち、国税当局による告発が相次いでいる。
アフガニスタンの反政府勢力タリバーンが多数の韓国人を人質に取り、殺害を予告した事件で、タリバーン報道官を名乗る人物は23日、AFP通信に対し、交渉が続いていることを認めつつも「交渉団に加わったアフガン政府関係者に何の権限も与えられていない」と不満を述べ、「このままでは人質は殺されるだろう」と警告した。
アメリカでは、6/20にアニヤハインドマーチ エコバッグが販売され、即完売と なりました。

7/18に1ヵ月ぶりの再販が行われ、多くの人が店に押し寄せた そうです。

当日はアニヤハインドマーチ本人が店に現れ、エコバッグにサインを 行ったとのこと。

アニヤハインドマーチの人気は世界中で人気のようです。

この人気いつまで続くの?

アニヤハインドマーチの情報
22日午前10時5分ごろ、新潟県中越沖地震で被災者の避難場所になっている同県柏崎市立柏崎小学校に「これから爆弾を仕掛ける」と、男の声で電話があった。柏崎署は周辺に警察官を派遣、爆発物の有無を確認するとともに、男の特定を急いでいる。  同小学校には170人(同日午前7時現在)が避難している。(2007.7.22 asahi.com)


忍者ブログ [PR]